技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

HOME > 花のやブログ > 28歳になりました。
2014/03/20日常

28歳になりました。

こんにちわ、代表の花岡です。3月20日で28歳になりました。
スタッフからプレゼントで「虎」をいただきました。

IMG_1039

でかくていかつい体型の割には、顔が可愛らしい彼は「サトル・サヤマ」と命名させていただきました。

タイガーマスク 対 藤原組長 得意技はローリングソバットです。

だいぶ社内も賑やかです。もはやステマのようになっています。
購入させていただいたのはインテリアと雑貨 フォーシーズンズ様です。
いつも福岡からの配送ありがおとうございます。
どさくさ紛れに経理も「鹿」を購入したので合計5匹。ほぼ動物園ですね。

獅子 熊猫 虎 鹿 麒麟

27歳を振り返ってみて

27歳の一年間もとても楽しく過ごすことができました。
仕事においても色々な方と出会うこともできましたし、プライベートでも友人達とキャッキャウフフな毎日でした。
口に出して想いを伝えるのが苦手なのですが、物凄く今の環境に感謝しています。
今これを書きながらも視界が滲んでよく見えません。

28歳の一年間

28歳の一年間は会社を少しづつ頑強な組織にしていくために努めていきたいです。
スタッフを増やしいくのもそうですが、会社のブランド化をこの数年の間に達成していきたいと思っています。制作の水準は今現在でも十分に高いので、それを提供しやすくなるサービスなども考えていければと思います。
本当はまだまだやることはいっぱいあるのに遊んでいる時間が多いかなぁと、27歳を反省中です。
それでも遊んでしまうのは周りに一緒にいたいと思う、魅力的な人が多いからと責任転嫁しておきます。

そんな人達の期待に応え、裏切らないように出来る限り時間を有効に使い、出来る限り経験を積んでいければと思います。

ダラダラと書いてしまいましたが、言いたいのは
「今が楽しいので、これから先も楽しく過ごせるようにがんばりたい」です。

28歳もよろしくお願いします。

追記:クマのケーキもいただきました。

hanap

書いた人:hanaoka

林業高校卒業をしてITに進んだ稀有な例です。
Webディレクターとして皆様のお悩みを解決します。Web制作とガジェットが好きです。特技は少年ジャンプを縦に裂くことです。
facebook:https://www.facebook.com/masakazu.hanaoka

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ