技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

HOME > 花のやブログ > おちょぼさん(千代保稲荷神社)に行ってきました!
2013/11/14日常

おちょぼさん(千代保稲荷神社)に行ってきました!

img

先日、社内研修?という名目でおちょぼさんに行ってきました!
この神社では、
商売繁盛、縁結び、合格祈願などにご利益がある。 そうです。(Wikipedia)より

一通り、お参りを済ませ、おみくじを引き(私は大吉!)、養老の滝へも行ってきました!

どんどん寒くなってきましたね。
皆さん、風邪には注意してください!

img03

こちら、養老の滝になります。
紅葉はまだまだでした。が、
寒かったです・・・。

思ったよりも体力使いました・・・。
下りはリフト使おう!と思ったのに見当たらず、
落ち葉ですべる階段を下りていきました。
何か、この看板哀愁を感じます。

img02

SITE OF REVERSIBLE DESTYNY-YORO PARK

養老天命反転地、というところにも行ってきました。
よくわらかないけど、楽しいです。入場料高いとは思いますが。

以下、はしゃぐ社長です。

山

DSC_0214

書いた人:takahashi

パート、主にコーディング担当しています。
ポ段・十段・師範です。剛力羅はできません。
2015.3 結婚しました。

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ