技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

HOME > 花のやブログ > 桜の季節、新入社員歓迎会をしました
2015/05/01日常

桜の季節、新入社員歓迎会をしました

皆様はじめまして、takenakaと申します。
専門学校でWEBの知識を学び、4月から花のやにエンジニアとして入社致しました。
新社会人として学ぶは数多くありますが、少しずつでも確実に覚えながら奮闘してます。
4月に入社した社員は私一人だけなのですが、歓迎会を開いて頂きました。感激です!

今回はその内容をお届けしたいと思います。

鶴舞公園

IMG_0930

まずは、お花見という事で鶴舞公園へ出かけました。
実はこの一週間前に公園内の公会堂で卒業式を行ったのですが、その時よりもとても綺麗に
咲き誇っていました。

IMG_0928

屋台も沢山あり、そこら中から誘惑が。。。

IMG_0929

色とりどりのチューリップやパンジー。春ですね。

IMG_0935

満開です!

名古屋市科学館

公園を出た後は昼食をとり、会社で時間をつぶしてから名古屋市科学館へ。

IMG_0936

最大の目的のプラネタリウムは、この時まだ春休みで家族連れが多く整理券が取れませんでした…。
ですが、「宇宙兄弟」とコラボした宇宙展や化石、竜巻発生装置など、興味深いものは沢山あり、皆童心に返って楽しみました。

まとめ

私は岐阜出身で、普段あまり外出せずに家でのんびりとしていますが、たまには遠出するのも気持ちいいものです。
実際に行って、見て、触れる機会があるとその分新しいアイデアに繋がっていくのでしょうね。だから私はデザイナーになるには力不足だった訳ですが。。。

今回楽しい時間を与えてくださった先輩方の為にも様々な業務を覚えて自分にできることを増やせるよう、頑張ります!

今年のGWは名古屋探索を考えているtakenakaでした。

IMG_0983

書いた人:takenaka

新人エンジニアのtakenakaです。
Web系の学校を卒業後も覚える事は山ほどあり、
四苦八苦しながらも頑張ってます。
よろしくお願いします。

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ