技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

2015/02/01お知らせ

創業1周年を迎えました

先月1月30日で花のやは1周年を迎えました。
1年間はあっという間でしたが、スタッフ増員やオフィス移転など会社として前進することができました。

これもひとえに皆様と、会社を支えてくれるスタッフのおかげだと思っております。
いつもありがとうございます。

1周年を迎えて制作実績もお見せできるレベルになりましたので、少ないながらも公開をしました。1年間引っ張って、ようやく公開です。
http://www.hanano-ya.jp/works

これからも花のやは日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

書いた人:hanaoka

林業高校出身後、インテリア学科に進学して、土方監督からCADオペを経てWebディレクターになりました。
Webディレクターとして皆様のお悩みを解決します。Web制作とガジェットが好きです。特技は少年ジャンプを縦に裂くことです。

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ