技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

2017/07/24お知らせ

コーダーを募集しています。

求人募集の告知です。
ありがたいことにお仕事のご相談をたくさんいただいているのですが、人手が足りていません。
今後花のやの品質とスピードを落とさないためにも、新しいメンバーを募集します。

今回の募集はコーダーです。
社内は現在コーダー一人の状態で、ディレクターがコーディングの手伝いをしている状態です。

コーダー募集要項

【必須条件とスキル】
・実務経験1年以上、もしくはWeb業界の実務経験が1年以上
・コミュニケーションスキルの高い方
・小規模、中規模サイトの構築経験

歓迎するスキル

・レスポンシブ制作の経験を有する方。
・JavaScriptが好きな方。
・とにかくコーディングが好きな方。

歓迎する人物像

・前向き
・責任感のある方
・楽しく仕事に取り組める方
・受け身ではなく、自らアイディア等を発信ができる方
・お酒が好きな方
・食べるのが好きな方

待遇

・月給18万円 ~ 35万円(スキル・経験・実績による)
・土日、祝日休み。夏季、冬季休暇、有休あり
・勤務時間 10:00〜19:00
・交通費一部支給 (月2万円まで)
・昇給年1回(4月)、各種社会保険完備
・研修・試用期間3ヶ月

応募方法

お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容「採用へのご応募」を選択の上、ご応募ください。

コーダーに求められている技術は年々増えています。
ただコーディングするだけではなく、構造化やSEOだけでなく、時にはフロントエンジニアとしてJavaScriptをさわっていただくこともあります。
今後のWeb業界で花のやが成長していくには、専任者の経験と知識は必要不可欠だと考えています。
経験と知識を共有して、共に成長していけるメンバーを心よりお待ちしております!

書いた人:hanaoka

林業高校出身後、インテリア学科に進学して、土方監督からCADオペを経てWebディレクターになりました。
Webディレクターとして皆様のお悩みを解決します。Web制作とガジェットが好きです。特技は少年ジャンプを縦に裂くことです。

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ