技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

HOME > 花のやブログ > 花のや 法人化のお知らせ
2014/01/29お知らせ

花のや 法人化のお知らせ

2014年1月30日から花のやは株式会社になります。

2014年1月30日から花のやは株式会社として、新しいスタートを切ることとなりました。
当初は今夏頃を目指していましたが、皆様のお仕事を手伝う上でも個人事業主よりも法人格であるほうが良いという点と、花のやを支えてくれいている人達を守るためにも必要な事と判断して前倒しになりました。

個人事業主時代から振り返ってみて

個人事業主として活動をスタートしたのが一昨年の11月でした。
今も大変お世話になっている制作会社さんに週3回で出向をさせていただきつつ、他社からもお仕事をいただきながら自宅で昼夜逆転の生活をしていました。
途中、出向先の事務所を一部間借りさせていただけるというお話になり、私を含めて3人で事務所の一角を間借りさせていただくことになりました。家賃も格安で、デスクまでご提供いただき、本当に感謝しております。

その後スタッフの増員を考慮したうえで、去年の8月に現在の事務所へ引越すことになりました。
それから5ヶ月、現在は私を含めて5人が事務所で制作業務をしています。
仕事は忙しいですが、それでも毎日を楽しみながら過ごせています。

おわりに

スタートからお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
本当は一人一人の方のお名前を書いてお礼を言いたいくらい感謝しています。
今これを書きながら目が潤ってきています。

これからも日々仕事と向き合い、皆様の元に喜びと幸せが届くお手伝いができればと思いますので、
株式会社 花のやをよろしくお願いいたします。

hanap

書いた人:hanaoka

林業高校卒業をしてITに進んだ稀有な例です。
Webディレクターとして皆様のお悩みを解決します。Web制作とガジェットが好きです。特技は少年ジャンプを縦に裂くことです。
facebook:https://www.facebook.com/masakazu.hanaoka

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ