一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、お客様の成長を隣で見ていたいのです。

一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、
それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、
お客様の成長を隣で見ていたいのです。

ブログBLOG

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. 2014年度の夏期休暇について
2014/08/01お知らせ

『10周年記念キャンペーン』制作料金割引&ご紹介キャンペーン

『10周年記念キャンペーン』制作料金割引&ご紹介キャンペーン

2014年度の夏期休暇について

いつもお世話になっております、花のや代表の花岡です。
皆様には日頃から格別なご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

特に今年8月をもって弊社は第二期を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様のご支援の賜物と、心より感謝しております。

そんな新しい期を迎えた直後より、誠に勝手ながら弊社では下記の日程にて夏期休暇とさせて戴きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、 何卒宜しくお願い申し上げます。

8月 13日 (水) ~ 8月 17日 (日)

私花岡も実家は長野県筑北村へと帰省させていただきます。
弊社の事務所にいるのはネコ1匹となりますので、ご連絡は夏期休暇明けにお願い致します。

何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中のお問合せにつきましては、お問い合わせフォームをご利用下さい。

この記事を書いた人:hanaoka

村生まれ村育ちWebディレクターです。 2014年に株式会社花のやを設立。以後ディレクションと営業を兼務しています。 学歴コンプレックスをバネに日夜戦っています。

LINEで送る
Pocket

人気記事ランキング

お問い合わせ

Webサイト制作・その他お仕事のご依頼、
ご相談についてお気軽にお問い合わせください。

  • ホームページ制作で”補助金・助成金”使えます!
  • WEBに関する無料個別相談会
株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-14-5 山本屋本店栄ビル7階

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-211-9898 / FAX.052-211-9899

お問い合わせ