一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、お客様の成長を隣で見ていたいのです。

一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、
それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、
お客様の成長を隣で見ていたいのです。

ブログBLOG

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. 新年のご挨拶
2014/01/06お知らせ

新年のご挨拶

nannga

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます

昨年は花のや設立に伴い、多方面の皆様よりご支援いただき、誠にありがとうございました。
本年はご支援いただきました皆様に、制作業務を通してご恩をお返しできるような年になればと思います。

本年も花のやをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人:hanaoka

高校時代は偏差値35の高卒。2011年にWebマーケティングの世界へ飛び込み、独学と現場経験で実力をつける。2014年、名古屋市栄にてWeb制作・デジタルマーケティング会社「花のや」を設立。累計700社以上の中小企業のWeb制作・広告運用・採用支援を手がける。広告販管費を2,000万円から1,000万円へ削減した事例や、売上0円の事業を5年で2億円規模まで成長させた実績を持つ。「ゴールファースト設計」を独自メソッドとして提唱し、制作だけでなく成果にこだわったWebマーケティング支援を行っている。

お問い合わせ

Webサイト制作・その他お仕事のご依頼、
ご相談についてお気軽にお問い合わせください。

  • ホームページ制作で”補助金・助成金”使えます!
  • WEBに関する無料個別相談会
株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-14-5 山本屋本店栄ビル7階

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-211-9898 / FAX.052-211-9899

お問い合わせ