一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、お客様の成長を隣で見ていたいのです。

一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、
それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、
お客様の成長を隣で見ていたいのです。

ブログBLOG

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. ロイヤリティーフリーの写真素材を無料でダウンロードできるサイト
2014/10/17Web制作Webデザイン

ロイヤリティーフリーの写真素材を無料でダウンロードできるサイト

商用利用可の写真素材を無料でダウンロードできるサイトを紹介します。
今回は少し実用性にはかけるかもですが、
オシャレで雰囲気たっぷりな写真をダウンロードできるサイトをまとめました。

サムネイルクリックで直接イメージをダウンロードできます。
動物やスタイリッシュでユニークな写真が多いです。
1枚でそのまま使える存在感を感じる写真がたくさんあります。

 a1

a2

a3

カテゴリ分けされているので、とても探しやすい!
弊社Blogでもこちらから何度かアイキャッチ画像を使わせてもらっています。
ビジネス系ではパソコンで作業している様子や手元など素敵な写真が数多くあります。

b1

b2

b3

サムネイルクリックで直接イメージをダウンロードできます。
ヨーロピアンな風景イメージが多いです。

c1

c2

c3

雰囲気たっぷりなクリエイティブな写真がたくさんあります。
サムネイルがずらっと出てくるので直感的に選びやすい!

d1

d2

d3

少し変わり種ですが、世界中のビンテージ写真が公開されています。
どれもロイヤリティーフリーで利用することができます。
イメージは古いですが、そこに新鮮な雰囲気を感じます。

e1

e2

e3

 
グッと雰囲気を引き出してくれる写真に出会えたら
素敵なデザインをつくるきっかけになってくれますよね。

みなさんもそんな一枚を探してみてください。

この記事を書いた人:nishio

花のやデザイナーの西尾です。 三重県出身。名古屋に来て気づけば早10年。 日々レッドブルを頼りにデザインに奮闘中です。 よろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

人気記事ランキング

お問い合わせ

Webサイト制作・その他お仕事のご依頼、
ご相談についてお気軽にお問い合わせください。

  • ホームページ制作で”補助金・助成金”使えます!
  • WEBに関する無料個別相談会
株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-14-5 山本屋本店栄ビル7階

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-211-9898 / FAX.052-211-9899

お問い合わせ