一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、お客様の成長を隣で見ていたいのです。

一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、
それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、
お客様の成長を隣で見ていたいのです。

ブログBLOG

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. 社員旅行に行ってきました! 【1日目 伊勢神宮】
2018/11/28日々のこと

『10周年記念キャンペーン』制作料金割引&ご紹介キャンペーン

『10周年記念キャンペーン』制作料金割引&ご紹介キャンペーン

社員旅行に行ってきました! 【1日目 伊勢神宮】

皆様、こんにちは。

最近は寒い日が続いています。風邪も流行っているようなので、体調管理に気を付けていきましょう。
さて、今回は 少し遅くなりましたが、、2018年5月に行った社員旅行について書いていきたいと思います。

5/11(金)、12(土)の2日間で三重県伊勢志摩に社員旅行に行ってきました~!

1日目:伊勢神宮
2日目:鳥羽水族館 おかげ横丁

三重県伊勢志摩満喫のスケジュールです!!

観光特急しまかぜにのって来ました

行きは近鉄特急列車の観光特急しまかぜにのって来ました!
当日の朝は集合場所に待ち合わせがうまくいかず、まさかの乗り遅れそうになることがあったり、、冷や冷やなスタートとなりました ^_^;



観光特急しまかぜ では、列車の中でデザートがいただけます。
移動中にもかかわらず何という贅沢!
、、と
しまかぜを満喫しているとすぐに三重県伊勢志摩に到着です!

松坂牛ランチ

移動はレンタカーなので楽ちんです。
まず向かったのは、焼肉屋さんの「かぐら」です。

ランチに贅沢にも松坂牛を堪能しました!やっぱり炭火の焼肉はおいしいですね^^

写真は玉ねぎばかりですが、実はこの玉ねぎが甘く最高でした!

かぐら
ご予約・お問合せ 0596-29-1677
〒516-0028 三重県伊勢市中村町815-1
営業時間 11:30~21:00
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001258/

DANDELION CHOCOLATE

続いては、DANDELION CHOCOLATE!


オーガニック製品好きの僕は DANDELION CHOCOLATEにこれただけで大満足です。
ちなみに僕が頼んだのは生カカオのスムージー

焙煎する前なので、白いです!
味はとてもフルーティーでほんのり酸味がありました!カカオの木のそばにフルーツを植えるとその香りが移るとテレビで聞いたことがありますが、そのためでしょうか?!
とてもおいしかったので、おすすめです。

伊勢神宮

続いては、お伊勢さんこと伊勢神宮です!

個人的に伊勢神宮は一度訪れていますが、
やはり境内の澄んだ空気に癒されます。。。

少しひやっとした、神聖な空気に包まれながら、
全員でしっかりとご挨拶です。

 

お参りの写真は神聖な場所なため撮影禁止でした。
この階段からは撮影可のエリアです。
このあとはホテルに移動して待ちに待った楽しみな温泉&晩ご飯です!

伊勢志摩の晩御飯に期待と、お風呂はどんな露天風呂か?!
、、などなど

続きは社員旅行2日目をお待ちください~^^

この記事を書いた人:ito

コーディング担当の伊藤です。 スポーツ業界という全くの異業種から転職してきました。 前職はスポーツインストラクターでトレーニング法をお伝えする傍ら、ホームページの編集作業などを行っていました。その経験からWeb制作の面白さにハマり、気付けば花のやに転職していました! Web業界は未経験ですが毎日頑張っていますので、よろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

人気記事ランキング

お問い合わせ

Webサイト制作・その他お仕事のご依頼、
ご相談についてお気軽にお問い合わせください。

  • ホームページ制作で”補助金・助成金”使えます!
  • WEBに関する無料個別相談会
株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-14-5 山本屋本店栄ビル7階

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-211-9898 / FAX.052-211-9899

お問い合わせ