画像

背景

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. 社員旅行に行ってきました! 【2日目】
2018/12/01日常

社員旅行に行ってきました! 【2日目】

皆様、こんにちは。

さて、今回は 前回の続きの社員旅行について書いていきたいと思います。

伊勢神宮の観光が終わると、宿泊先の鳥羽シーサイドホテルへ移動します。

途中に伊勢志摩スカイラインを通って行きました!

頂上の眺めは見晴らしもよく気持ち良いですね!
伊勢湾はリアス式海岸で細かな湾が入り組んだ形となっています。リアス式海岸では山のミネラルをたっぷり含んだ水が海へながれるため水生物や魚が豊富に育ちます。そのため、伊勢湾には海産物が新鮮で有名なのですね!

ちなみに伊勢志摩スカイラインは有料となります。

自動二輪車126cc以上880円
軽・小型・普通自動車
125cc以下の自動二輪車は通行できません
1,250円
マイクロバス
車両総重量8t未満かつ乗車定員11人以上30人未満
3,150円
貸切バス・大型貨物自動車5,000円
表記価格は消費税込みの価格です。 
通行割引券お得な通行割引券はこちら

伊勢志摩スカイライン【営業時間・料金】

https://www.iseshimaskyline.com/business.html

伊勢志摩スカイラインの頂上の広場にはポツンとたたずんでいるのが、「恋人の聖地」にも選定されている「天空のポスト」です。

天空のポストは、郵便の集荷も実際に行われています。

伊勢志摩スカイラインを抜けるとつに鳥羽シーサイドホテルに到着です。

みんな温泉に入ってさっぱりした後はお楽しみの夕食です。

夕飯はとても豪華で伊勢エビもついていました!
途中からアワビまででてきて大変満足です!

すぐ目の前が海ということもあり、鳥羽シーサイドホテルの部屋からの眺めも絶景でした!

そして、2日日は鳥羽水族館へ行ってきました。

このさかな3兄弟は表情が何とも言えず思わず写真を撮りました^^

このイカの表情もかわいらしいです笑

魚の活きも良く水槽の青色が鮮やかでとても綺麗でした。

鳥羽水族館は水族館にしては珍しく陸上の生物のカピバラやゾウガメなどもいました。
水族館に来てカピバラやゾウガメが見えるのは不思議な感覚です!動物園も一緒に楽しめて一石二鳥?!

帰りに伊勢内宮前のおかげ横丁へより伊勢うどんをいただきました!

伊勢うどんは、コシがなく太麺のちょっと他にはない個性的なうどんで美味しかったです!

讃岐うどんのようにコシの強いうどんが好きな方には好き嫌いが分かれるかもしれません。

帰りは近鉄電車で帰ってきました。

1泊2日の社員旅行は伊勢神宮観光から食まで全部楽しむことが出来ました!

予約や申し込みお店の調査をしていただいた皆様、ありがとうございました!

そして、事故もなく安全に全員帰ってこれてなによりです。

社員旅行はお家に帰ってくるまでが社員旅行ですね(^^ゞ

この記事を書いた人:ito

コーディング担当の伊藤です。 スポーツ業界という全くの異業種から転職してきました。 前職はスポーツインストラクターでトレーニング法をお伝えする傍ら、ホームページの編集作業などを行っていました。その経験からWeb制作の面白さにハマり、気付けば花のやに転職していました! Web業界は未経験ですが毎日頑張っていますので、よろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-16-14 新東陽ビル4F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ