一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、お客様の成長を隣で見ていたいのです。

一緒に悩み、考える。
つくるだけでなく、
そのあとの物語も、ともに。

どんな会社もサービスも、
それぞれにストーリーがあります。
花のやはそれをサポートしながら、
お客様の成長を隣で見ていたいのです。

ブログBLOG

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. オフィスを移転いたします。
2014/12/18お知らせ

オフィスを移転いたします。

こんばんは、花岡です。

暮れも迫る忙しい年末ですが、弊社は12/19(金)にオフィスを移転いたします。
以前より移転を考えていましたが、ようやく行動に移すことができました。

場所は大須、矢場とん前

移転先は大須、矢場とんの目の前です。オフィスからは毎日ミソカツを食べるお客様方が見えます。
また、1階にはパスタデココCoCo壱番屋が並び、歩道を渡れば台湾ラーメンの味仙もあります。
名古屋めしを花のやの徒歩圏内に捉えた形です。

名古屋めしと呼ばれる文化

名古屋めしがメディアで取り上げられ始めたのは愛・地球博以降でしょうか。愛知県内の飲食業界が活気づき、関東・関西方面へ進出する頃から聞かれるようになりました。
そもそも名古屋は関東・関西とは少し違った食文化が育まれています。ネットなどでよく取り上げられるのはやはり味噌でしょう。味噌を色んなものにかけて食べるというのが他地域の方々から見た名古屋市民のイメージです。
実際に名古屋出身の方の冷蔵庫にかけるタイプの味噌が入っていた時には驚きました。
そして我が社の冷蔵庫にも入っていたのを見た時衝撃をうけました。

移転先で心機一転、そして新年

新しい場所で新しい年を迎えることで花のやは心機一転、更なる飛躍を目指します。
今後共花のやをよろしくお願いします。

お近くの際には遊びに来ていただけると嬉しいです。

新住所
TEL / FAX:052-251-7090 / 052-251-7092
※電話番号が変更になりました。
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-1-79
第2ハヤシビル 3F(GoogleMap

はみ出てる

移転特設サイトはこちら。※PC専用
https://www.hanano-ya.jp/translate/

この記事を書いた人:hanaoka

村生まれ村育ちWebディレクターです。 2014年に株式会社花のやを設立。以後ディレクションと営業を兼務しています。 学歴コンプレックスをバネに日夜戦っています。

LINEで送る
Pocket

人気記事ランキング

お問い合わせ

Webサイト制作・その他お仕事のご依頼、
ご相談についてお気軽にお問い合わせください。

  • ホームページ制作で”補助金・助成金”使えます!
  • WEBに関する無料個別相談会
株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-14-5 山本屋本店栄ビル7階

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-211-9898 / FAX.052-211-9899

お問い合わせ