技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. デザイナーを募集しています。
2017/11/16お知らせ

デザイナーを募集しています。

求人募集の告知です。

今回デザイナーを募集します。
現在は社内に1名、社外に1名の女性デザイナーズが、ものすごい速さとクオリティでデザインを制作してくれています。
でも最近しんどそうなので、デザイナーを増員します。
花のやの仕事は中小企業のデザインから、誰もが知っている大手企業との取引もあります。
仕事は大変ですが、できる限り残業を減らす努力をしたスケジュールをしますので、定時であがれることも多いです。
Webだけの仕事ではなく、パンフレット制作やロゴ制作などもありますので、これまでのスキルは腐りません!

デザイナー募集要項

【必須条件とスキル】
・デザイン業務経験1年以上、もしくはWeb業界の実務経験が1年以上
・未経験の場合、社会人経験が3年以上
・コミュニケーションスキルの高い方
・小規模、中規模サイトの制作経験

こんな方は歓迎します!

・レスポンシブ制作がある方
・フォントが好きな方
・新しいデザインに臆さずチャレンジできる方
・ダメなディレクターにダメと言える
・前向き
・責任感のある方
・楽しく仕事に取り組める方
・受け身ではなく、自らアイディア等を発信ができる方
・Webデザインだけではく、グラフィック経験などのある方
・お酒が好きな方
・食べるのが好きな方
・名前に「尾」がつく方(現在社内に3名います)

待遇

・月給18万円 ~ 35万円(スキル・経験・実績による)
・土日、祝日休み。夏季、冬季休暇、有休あり
・勤務時間 10:00〜19:00
・交通費一部支給 (月2万円まで)
・昇給年1回(4月)、各種社会保険完備
・研修・試用期間3ヶ月

応募方法

お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容「採用へのご応募」を選択の上、ご応募ください。

デザイナーの業務は見た目に関わる業務です。時には厳しい評価もいただくこともありますが、めげずに一緒に頑張ってくれる方のご応募をおまちしています。

この記事を書いた人:hanaoka

村生まれ村育ちWebディレクターです。 2014年に株式会社花のやを設立。以後ディレクションと営業を兼務しています。 学歴コンプレックスをバネに日夜戦っています。

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4-1-79 第2ハヤシビル 3F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ