技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

技術と経験で、価値のあるホームページ制作を。ホームページ制作を通じて、お客様に利益をもたらすことを追求します。

ブログ

  1. 名古屋のホームページ制作会社 花のや
  2. 花のやブログ
  3. ユニクロシームレスダウンは暖かい!体験談
2017/11/30日常

ユニクロシームレスダウンは暖かい!体験談


出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/down/men/

先日、ユニクロでシームレスダウンを購入しました。

とても温かくデザインも気に入っていますので、レビューを書きたいと思います。


シームレスとは縫い目がないという意味で、英語のseamlessから来ています。
縫い目がないため、その隙間から入る風がなく温かさを保ちます。

また、手首の周りはすぼまった作りになっているので風が入ることがありません。

耐久撥水加工された生地により雨を弾く機能がしっかりしています。
突然の雨でもしのぐことができます!

そして、なにより軽量です。

アウターは暖かくデザインもカッコいい!けれど重い!というものもあります。
そうするとどうしても肩が凝りやすくなります。その点、シームレスダウンの軽さは肩が疲れず快適です。
さらに、ダウンというと横に大きいイメージもありますが、ダウンにしては細身のシルエットです。


細かい部分ですが、スマホのイヤホンを通す穴も設計されています。

まとめ

機能性の高さと見た目の良さを兼ねそろえているシームレスダウン!
一度着ると手放せなくなります。
アウターの購入を迷われている方は一度試してみてはいかがでしょう。

シームレスダウンパーカ


出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400511-16
¥12,900 +消費税

特徴:

・ステッチではなく、圧着接着テープを使うことで縫い目をなくし、風や水が入ってくるのを防ぐ。
・内側から羽毛が噴き出すのも防止。
・表面はマットなリップストップを使っているので耐久性が高くスポーティな表情。
・今季は裏地も同色にして、より落ち着いたデザインにアップデート。
・首まわりにダウン入りのインナー襟を付けたので、さらに防寒性アップ。
・ファスナーを開けた時でもきれいに立ち上がるように、フードのフロントには切り替え線をプラス。
・肩線は後ろにずらし、縫い目が当たらず着心地が良い。
・内側の胸ポケットはファスナー付きで長財布が入る便利なサイズ。

表地: 100% ナイロン/ 中わた: 90% ダウン,10% フェザー/ 裏地: 100% ナイロン/ リブ部分: 85% ポリエステル,15% ポリウレタン

取扱い:手洗い

この記事を書いた人:ito

コーディング担当の伊藤です。 スポーツ業界という全くの異業種から転職してきました。 前職はスポーツインストラクターでトレーニング法をお伝えする傍ら、ホームページの編集作業などを行っていました。その経験からWeb制作の面白さにハマり、気付けば花のやに転職していました! Web業界は未経験ですが毎日頑張っていますので、よろしくお願いします。

人気記事ランキング

株式会社 花のや
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-16-14 新東陽ビル4F

花のやについて

お仕事のご依頼やご相談は、下記の電話番号
または、メールフォームよりお問い合わせください。
TEL.052-251-7090 / FAX.052-251-7092

お問い合わせ